【10月6日 MODE PRESS WATCH】「サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)」は10月5日、ポール・アンドリュー(Paul Andrew)をウィメンズコレクションのクリエイティブ・ディレクターに任命した。アンドリューは、フェラガモのコアに存在するフットウェアビジネスを再起動し、改新する任務を受け2016年9月にウィメンズフットウェアのデザインディレクターに就任していた。

 グループCEOのエラルド・ポレット氏は、今回の任命について「ポールはフェラガモの女性像に対して大胆で素晴らしいビジョンを持っています。それはこの 1 年間のフット ウェアデザインの精度と進化ですでに証明されています。また、フェラガモハウスに存在する必要不可欠な 価値を理解し、それらにモダンな解釈を加え再構築することを得意としています。この新しい責任の中で、ウィメンズコレクションすべてのカテゴリーを一貫性と相乗効果を持って、ブランドアイデンティティを強化してくれることを確信しています」 とコメント。

 ポール・アンドリューは、「フェラガモ ファミリーおよびグループが私に託してくださる信頼に感謝します。世界随一のレザーグッズブランドに貢献できることを光栄に思っています。このような機会をいただき、新しくフェラガモウーマンのアイデンティティを確固たるものにしていくことを楽しみにしています」とコメントした。

(c)MODE PRESS