【6月29日 MODE PRESS】「コーチ(Coach)」は新しい秋のキャンペーンに、女優で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)を起用した。キャンペーンを担当したフォトグラファーのスティーブン・マイゼル(Steven Meisel)は、セレーナの存在感がブランドを大きく飛躍させたと語る。

 スティーブンは「最初から、今回のキャンペーンの制作は刺激的なコラボとなった」「クリエーティブディレクターのスチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)と、信じられないほど才能のあるチームが協力してくれたことに喜んでいる。セレーナ・ゴメスをコーチ・ファミリーに迎え入れたことで、ブランドが次のレベルへと引き上げられた」とコメントした。

 その一方で、クリエーティブディレクターのスチュアート・ヴィヴァースは、セレーナは特定の世代の人々全体とつながり、語りかける力があるために、ブランドにとって鍵となる人物だと語った。スチュアートは「セレーナは異端でロマンチック、夢想家であり、人生を大胆に思い描き、行動する力もある。私にとっては、セレーナは特定の世代にアピールし、つなげてくれる存在だ」と説明した。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS