【7月8日 MODE PRESS WATCH】私たちの暮らしを豊かに彩り、忙しい日々に安らぎやパワーを与えてくれるインテリア。毎日の気分を左右する重要な要素だからこそ、自分らしさの詰まった空間づくりにこだわりたい――そんな人におすすめなのが、インテリアを通して“ライフスタイル”を提案する北欧デンマーク発のインテリアブランド「ボーコンセプト(BoConcept)」。7月9日には、東京・代官山に待望の新店舗をオープンする。

■ボーコンセプトとは・・・

 1952年に誕生し、現在は世界60ヶ国に約260店舗を構える「ボーコンセプト」。“ボー(Bo)”がデンマーク語で“生活”を意味するように、一人ひとりのライフスタイルにあわせたインテリアを提案し続けている。なかでも人気なのが、豊富なデザイン、サイズ、形、色、素材の中から自由にカスタムして楽しめる家具。自分の部屋や好みにあわせた、ベストな1点が見つけられる。

 国内17店舗目となる代官山店は、代官山駅に直結したビルの2階という抜群のアクセスが魅力。250㎡のゆったりとした店内に、ブランドならではのデザイン性と機能性を兼ね備えた家具をはじめ、空間に個性を加えるスタイリッシュなデコレーションアクセサリーが豊富に揃う。手持ちの家具とのコーディネートに迷っても、インテリアに精通したストアスタッフがいるから安心だ。

■嬉しいキャンペーンも

 さらに、オープンを記念した嬉しい特典も。先着1000名に代官山で人気の「モトヤエクスプレス」のコーヒーチケット(1杯分)をプレゼントするほか、店頭でニュースレター登録をした人の中から抽選で1名に好みのファブリックの「Squilla チェア」が当たるキャンペーンを実施。また、デザインオフィス 「nendo(ネンド)」とコラボした「コーヒーテーブル by nendo」や「Alba サイドテーブル」などの人気アイテムを特別価格で数量限定販売する。

 インテリアは、日々の生活を、そしてその人自身をかたち作る大切な要素のひとつ。単なる家具ではない、ライフスタイルを見つけに「ボーコンセプト 代官山店」に足を運んで、個性光る空間を作り出してみてはいかがだろうか。

■店舗詳細
・ボーコンセプト 代官山店
場所:東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル2F
電話:03-6861-4103
時間:11:00~20:00
オープン:7月9日

■関連情報
ボーコンセプト・ジャパン 公式HP:http://www.boconcept.co.jp
(c)MODE PRESS