【3月15日 MODE PRESS WATCH】伊女優イザベラ・ロッセリーニ(Isabella Rossellini)が再び「ランコム(LANCÔME)」のミューズに就任した。

 イザベラは、1983年に初めて「ランコム」アンバサダーに就任。以来14年間にわたって、個性的でモダンな女性の美しさを具現化しながら、ブランドミューズとして活躍した。現在63歳となった彼女は、歳を重ねることでこれまで以上に知性と気品を兼ね備えておる。今後「ランコム」の考えるフェミニティである“常に改革していく姿勢”や“様々な制約から自分を解放してあげる精神”、“時代に合った感覚”といった概念を人々に伝えていくという。

「新たにランコムに戻ってくる事が出来て 非常に感動しています。ランコムとのコラボレーションは私の人生において大きな意味をもたらしてくれました。こうしてまた共にお仕事が出来る事に特別な喜びと期待を感じています」とイザベラはコメント。

 今後、広告媒体、オンライン、特別なイベントでランコムのスポークスパーソンとして、彼女が幸せである秘訣や彼女が考える真の美しさについて表現していく予定だ。

■関連情報
・ランコム 公式HP:http://www.lancome.jp
(c)MODE PRESS