【9月25日 MODE PRESS】米歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande)がプロデュースした香水「ARI・バイ・アリアナ・グランデ(ARI by Ariana Grande)」が発売された。ニューヨーク(New York)の百貨店メイシーズ(Macy's)で開かれたローンチイベントでは、1時間あまりで3万ドル(約360万円)を売り上げたそうだ。

 ローンチイベントでは、119ドル(約1万4000円)の香水ボックスセットを販売。購入者に、アリアナが店外のステージで自身のヒット曲を披露するショーの入場券と、その後店舗で開かれるパーティーの招待券が特典でついてくるとあって、イベントには250人のファンが駆け付けた。

 アリアナはこの日、ラベンダーカラーのクロップトップとスカートのセットアップに白のハイヒールというルックでファンを魅了。イベント後には、応援しに来てくれたファン全員に対するお礼の言葉をツイッター(Twitter)に投稿。「今帰宅中ですが、目が潤んでいます!ファンのみんな、こんなに美しい1日をどうもありがとう。どれだけ真剣にみんなを愛おしいと感じたか、思いもよらないでしょう!」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS