【3月3日 Relaxnews】「カルヴェン(Carven)」のウィメンズコレクションの新アーティスティックディレクターにアレクシス・マーシャル(Alexis Martial)とアドリアン・カヨド(Adrien Caillaudaud)が就任した。

「カルヴェン」のアンリ・セバウン(Henri Sebaoun)CEOは、「私たちはアレクシスとアドリアンを温かく迎え、引き続き、現代女性のためにパリらしいフレッシュなエレガンスを表現していきます。彼らがカルヴェンの世界観にもたらしてくれるであろう、クリエイティブなビジョンを楽しみにしています」とコメントした。

 また、アレクシスとアドリアンは「非常にクリエイティブなパリのメゾンの一員になれることに興奮しています。私たちは、女性らしさとフレッシュさを兼ね備えた美しいセンスを持つカルヴェンというブランドを、次の時代に引き継いでいけることを楽しみにしています。アンリ・セバウンやカルヴェンの非常にクリエイティブで才能あるチームと一緒に働くことができとても嬉しいです」と語った。

 アレクシスは、2007年に「ジバンシィ(GIVENCHY)」でキャリアをスタートさせ、プレタポルテとクチュールのニットデザイナーとして働いた経験を持つ。また今回の就任直前まで、「アイスバーグ(ICEBERG)」のクリエイティブ・ディレクターとしてキャリアを磨いていた。

 一方のアドリアンは、リカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)率いる「ジバンシィ」でシューズやアクセサリーのコレクションを担当していた。それ以前には「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」でも経験を積んでいる。(c)Relaxnews/AFPBB News