【11月28日 MODE PRESS】米歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)は、歌手のロード(Lorde)と女優のレナ・ダナム(Lena Dunham)との友情に心から感謝しているという。尊敬できる大切な友人を持つことの素晴らしさを語った。

「ロードとレナは、今の私にとって一番大事な人たちです。2人は、私がなりたい女性そのものです。ロードと私は業界こそ同じですが、女友達以外のなにものでもありません。私が仲良くなるのは、強くて自分の心をよく分かっている人ばかりです。お互いすごく忙しいので頻繁には会えませんが、会える日をいつも心のよりどころにしています」と語った。

 これまで英人気グループ「ワン・ダイレクション(One Direction)」のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)との交際が報じられながら、今はシングルとされるテイラーは、親友からのアドバイスを常に参考にしているという。連日パーティーに引っ張りだこだった時は、出歩きすぎると望みもしない注目を集めることになると忠告を受けたそうだ。


「友達に遊び回っているのかと聞かれ、ほどほどにした方がいいんじゃないと忠告されました。出掛けることであれこれ書かれるのに心からうんざりしたこともあって、すっかり出歩かなくなりました」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS