【10月16日 senken h】家族や友人、そしてパートナーと、これから始まる人生を祝う特別な日。お決まりのドレスやジュエリーではなく、本当に自分らしい装いで迎えたい女性は多いはず。天然素材の服や作り手の顔が見える雑貨、ワークショップなどをきっかけに、大地にしっかりと足を下ろした心地の良い暮らしを作っている「かぐれ」では、ナチュラルで透明感あふれるすてきなウエディングを提案中。

 ドレス、フラワー、ジュエリーは、かぐれと思いを分かち合うブランドやアーティストのもの、引出物は丁寧に作られた作家の器やオーガニックフードから。どれを取っても、幸せな日がひと際輝く温もりに満ちたアイテムぞろい。


 等身大で、私らしく。やさしくナチュラルなウエディングを、かぐれで。


□「等身大のナチュラルウエディングを」店長/ウェディング部門担当・松本早都子さん

 「かぐれでは、ウエディングに関するご希望はもちろん、お客様の事や心配事まで、お友達のようにお話しながら大切な日を一緒に作っています。さまざまなモノ・コト・人・思いが繋がる特別な日に、その方らしさを引き出すドレスや幸せを願ったリングなど、次の世代に引き継ぎたい価値あるものを取り揃えています。

 神経が細やかになりがちですが、直感のままに準備の時間も楽しみ、ご自身らしくその日を過ごして頂けたら。そのお手伝いができたらうれしいです」(c) senken h / text:加藤陽美

[information]
かぐれ丸の内
東京都千代田区丸の内2の5の1 丸の内2丁目ビル1F
http://www.kagure.jp
TEL 03・6266・8383
営業 11:00~20:00