【5月21日 senken h】天王寺ミオの本館7階にオープンした「ダブルクローゼット」。天井まで枝を伸ばした木が出迎えてくれる。自分なりのスタイリングでおしゃれを楽しむ女の子のためのカジュアルウエアが揃う。ジーニングスタイルをベースにしたオリジナルのほか、「リー」のウエアや「ミネトンカ」「イルビゾンテ」などから雑貨もセレクトされている。

 ダブルクローゼットのオリジナルウエアでは、ホワイトジーンズやオーバーオールなどのデニム素材のボトムが充実。たっぷりとしたシルエットやウエスト部分にゴムが入れてあったりと、リラックスして着られるデザインが魅力。透かし編みやメッシュになった涼しげなプルオーバーやマキシ丈のワンピースなどもあって、こちらもゆったりとした雰囲気がブランドらしいところ。

 ショップでは、購入した金額に応じてトートバックのノベルティーが用意されているとのことで、お楽しみに。(c) senken h / text:徳本みどり