【3月1日 MODE PRESS】ミュージカル映画『レ・ミゼラブル(Les Miserables)』の熱演で第85回アカデミー助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が、授賞式のファッションやメイクを手がけたスタイリングチームへの感謝を語った。

 授賞式に「プラダ(Prada)」のベビーピンクのドレスと「ティファニー(Tiffany & Co.)」のジュエリーで出席したアンは受賞後、「来週、チームみんなを誘拐してお礼を言うつもりです。彼らはとても愛情深く協力的で、優しく穏やかな人たち。クレイジーな私によくここまでついて来てくれたと心から感謝しています。メイクアップ・アーティストのケイト・リー(Kate Lee)とアディール・アバーゲル(Adir Abergel)とは6、7年、レイチェル・ゾー(Rachel Zoe)とは7年以上の関係です。数年前からはレイチェルのチームのジル・リンカーン(Jill Lincoln)も一緒に仕事をしています。才能が優れている彼らと仕事ができて本当に光栄です」とコメント。

 さらに「私たちはお互いをよく理解し合っています。プライベートでも一緒に出かける友達でもあります。支え合い、応援し合っています。私の結婚式にも出席してくれたし、私もみんなの式に出席するつもりです」と、仕事に限らず良い関係を築いていることを明かした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS