【12月11日 MODE PRESS】モデル/女優のジェリー・ホール(Jerry Hall)は、娘でモデルのジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)に対していくつかのアドバイスをしているようだ。

 歌手マドンナ(Madonna)が手がけるブランド「マテリアル・ガール(Material Girl)」や「ハドソン・ジーンズ(Hudson Jeans)」のイメージモデルとしても活躍するジョージアについて「彼女は既に良くやっています」とジェリー。しかしキャリアの先輩としては助言もあるようで、「モデル業に関して彼女にする1番のアドバイスは、時間を守り、みんなにフレンドリーにすること。子どもたちには、ハリウッドの魅力を知ってもらうため古い映画もたくさん見せてきました」と語る。

 ジェリーとジョージアは、サングラス専門店「サングラス・ハット(Sunglass Hut)」の母の日キャンペーンで共演。「エネルギーとエモーション」というテーマのもと、ルクソティカ社(Luxottica)の「ヴォーグ アイウェア(Vogue Eyewear)」と「ティファニー(Tiffany & Co.)」のサングラスをした姿で登場する。これについてルクソティカ社のFabio d’Angelantonio CMOは「母の日には、母親に対する愛や尊敬、ファッションへの情熱を祝福したいと思っています。ジェリーとジョージアの母娘関係は美しく、それをキャンペーンに落とし込みました。ジョージアのスタイルが母からどれだけ影響を受け、ジェリーのスタイルがいかに娘に受け継がれているかを見ることができるでしょう」と語る。「サングラス・ハット」の母の日のキャンペーンは来年オンライン限定で公開される予定だ。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS