【1月11日 MODE PRESS】女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller、30)が、俳優トム・スターリッジ(Tom Sturridge、26)との間に第一子を妊娠し、6月に出産予定であることが明らかになった。トムは昨年のクリスマス後にパリでシエナにプロポーズ。 現在ふたりは婚約中だ。

 過去には、ジュード・ロウ(Jude Law)やダニエル・クレイグ(Daniel Craig)といった大物俳優と交際していたシエナだが、最終的には4歳年下のトムと身を固めることになった。ふたりは、シエナがジュードと破局した11年半ばに交際をスタートした。

 関係者は「シエナは、トムの中に“人生の愛”を見つけました。彼女はトムを信頼しています。シエナの家族も彼のことを気に入っていて、喜んでいます。トムはシエナより若いですが、大人びていて、とても素敵な男性です。本当にお似合いですよ」とコメント。

 プロポーズは、滞在先のホテル「リッツ(Ritz)」で行われた。「部屋を花で飾りたて、ヴィクトリア朝時代のヴィンテージ・リングを贈ったようです。とってもロマンチックで、彼女は感動していました」と関係者は明かした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

【関連情報】
シエナ・ミラーら豪華ゲスト、「バーバリー プローサム」のショーを鑑賞
シエナ・ミラー、「トゥエンティー エイト トゥエルヴ」について語る