【9月9日 MODE PRESS】デビアスグループのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク (Forevermark)」が主催する「2010年フォーエバーマーク賞」授賞式が9日、東京・新宿のパークハイアット東京で開催され、女優の小雪(Koyuki)が受賞した。

 フォーエバーマーク賞は、品質はもちろん、採掘から消費者の手に渡るまでの全工程において、厳しい条件をクリアした希少なフォーエバーマークダイヤモンドにふさわしい輝きを放つ女性を称える賞。

 記念品として総計6.7カラットのダイヤモンド3粒をあしらった「フォーエバーマーク トリロジーネックレス」を贈呈された小雪は「こんな輝きは今まで見たことがありません。今の私を後押ししてくれるような存在ですね」と喜びのコメント。

 また「様々な人の情熱や人生を経て私の手元にダイヤモンドが届く、という背景を考えるとさらに愛しく感じます。今の私があるのも、いろいろな人との出会いや励ましがあってのもの。そういう意味では、人もダイヤも同じですね」と語り、「ジーパン姿でもスーツでも、ドレスでも、自分の一部として身に着けたいと思います」と笑顔を見せた。(c)MODE PRESS

【関連情報】
フォーエバーマーク プレシャス コレクション、参加クリエーターらの作品を紹介
黒木メイサ「09年度 フォーエバーマーク賞」受賞
◆【フォーエバーマーク】過去記事一覧