【9月6日 MODE PRESS】ロサンゼルス発のセレクトショップ「キットソン(kitson)」は5日、東京・表参道に日本初の路面店「kitson 表参道店」をオープンした。これを記念して同日、女優・歌手の沢尻エリカ(Erika Sawajirii)が来店。わずか30分のショッピングで、約55万円のアイテムを購入した。

■国内最大級

 国内最大級の面積を誇る「kitson 表参道店」は1階と2階の2フロア構成。国内では新宿、原宿、横浜、福岡に次ぐ5店舗目となる。

 表参道というハイエンドなロケーションを意識したブランドセレクションが特徴で、メンズやキッズなどのアイテムも充実。フォックテール付きスタッズトートをはじめとした表参道店限定アイテムも多数取り揃える。

■エリカ様のお気に入りドレスは?

 この日沢尻は、黒のタンクトップにデニム、kitsonのトートバッグというカジュアルな姿で、ドラァグクイーン集団を引きつれ来店。約30分のショッピングを楽しみ、LAブランド「ブライアン リッテンバーグ(Brian Lichtenberg)」のワンショルダーミニドレスをはじめとした総額約55万円の商品を購入した。

 購入したドレスに着替えて店の外に姿をみせた沢尻は「とてもゴージャスで、パーティにぴったりなドレスですね」とにっこり。詰め掛けた100人以上の取材陣に笑顔で手を振った。(c)MODE PRESS

【店舗情報】
kitson 表参道店
住所:渋谷区神宮前4-25-13
電話番号:03-5414-3900
営業時間:AM11:00-PM8:00

【関連情報】
「キットソン」のイベントにヒルトン姉妹が出席!
ベネチア映画祭『ノルウェイの森』菊地凛子&水原希子のファッションに注目