【10月12日 MODE PRESS】タレントのケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)は、“反対色”を利用した食事法で減量しているという。

 これまで何度も体重の増減を繰り返しつつも、最近はスリムな体型をキープしているケリー。“食べ物とお皿の色が同じだと摂取量が20%増える”ことから、“反対色”のお皿を使うことで食事量を減らしているようだ。関係者は「始めてから5か月で、誰もが見てわかるほどの成果が出ています。ケリーはこれを素晴らしいダイエット術だと思っていて、いつもお皿を持ち歩いています。他の方法とは異なり、ちゃんと減量し維持ができると喜んでいます」とナウ・マガジン(Now magazine)に語る。

 ケリーは2年間で約27キロ痩せ、いまはキッズ用のTシャツも着られるようになったという。「みんな私が大きいと思っているようだけど、身長は約157センチで服は英国サイズで6か8。Tシャツはギャップ・キッズで買っています」とケリー。「今まで色々なダイエットをしてきましたが全部ダメでした。例えば1週間で約4.5キロ痩せられるっていうダイエットシェイクは、ただ気持ち悪くなっただけでした」と体験談を明かした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS