【8月12日 MODE PRESS WATCH】スイスの高級ウォッチ・ジュエリーブランド「ピアジェ(PIAGET)」は、新作メンズウォッチ「Piaget Polo S(ピアジェ ポロ エス)」の発表会を、東京・青山のブルーノート東京で開催した。

「Piaget Polo S」は、しきたりや慣習を打ち破り、新たなる限界に挑戦するゲームチェンジャーたちに向けられたウォッチ。そのチャレンジ精神を、精巧な機械加工が施されたステンレススチール製ウォッチに精密な自動巻ムーブメントを搭載することで表現している。

 東京に先がけニューヨークで行われたイベントでは、この時計のエスプリを持つ世界中から選出された9名のゲームチェンジャーが発表された。そのひとりである、ギタリスト、音楽プロデユーサー、俳優のMIYAVIは東京のイベントにも登場し、圧巻のパフォーマンスを披露。「今回、ピアジェのゲームチェンジャーに選ばれ、光栄です。アーティストとして海外を目指していくうえでいろんな転機がありますが、いつもチャレンジし続けることが、僕の人生における最大の娯楽であり、ラグジュアリーです。みなさん一緒に世界をチェンジしていきましょう!」とステージ上よりコメントした。

 また司会進行役として、ヒップホップMCやDJで名高いZeebra(ジブラ)氏を迎え、招待ゲストが挑戦者となるアップテンポなクイズショーも開催された。なお現在公式ホームページでは、さまざまなフィールドでルールを書き換えて未来を切り開く9人のゲームチェンジャーが紹介されているので、ぜひチェックしてみて。

■関連情報
・ピアジェ 公式HP:http://www.piaget.jp/
(c)MODE PRESS

Other Photos 関連写真