【8月17日 MODE PRESS WATCH】「ポメラート(Pomellato)」は、色石の革新的なデザインが特徴的な「ヌード(Nudo)」コレクションから新たにブレスレットを発表した。

 爪のないセンターストーンが、まるで宝石が浮かんでいるかのようなデザインの「ヌード」コレクション。今回登場したのは、鮮やかに存在感を放つブレスレット。リング、イヤリング、ペンダントに次ぐ新作は、ロンドンブルートパーズをあしらった「ヌード・マキシ バングル」と、ホワイトのパヴェダイヤモンドが美しい「ヌード・ソリテール バングル」の2種類。ローズゴールドで作られた2つの大胆なデザインのブレスレットには、ポメラートの誇る彫金技術が見事に凝縮された。

 ポメラートの特徴として挙げられるのは、そのクラスプ(留め金部分)の研究にある。ポメラートのクラスプは隠れて見えないことが多いためシンプルなものに思われがちだが、ひとつひとつが洗練された、メカニズムを駆使したデザインとなっている。エレガントなイタリアのクラフトマンシップを象徴するように、ストーンは可動するホワイトゴールドのカレットにしっかりと固定されながらも両方向に動き、スムーズな着脱とつけ心地を実現する。パワフルでシンプルな魅力を湛えた「ヌード」 ブレスレットで、シックなミラネーゼスタイルの輝きを纏って!

■商品情報
・ヌード・マキシ バングル
価格:1,480,000円
発売:発売中
・ヌード・ソリテール バングル
価格:2,020,000円
発売:発売中
※すべて税抜

■関連情報
・ポメラート 公式HP:http://www.pomellato.com/jp
(c)MODE PRESS