【6月1日 MODE PRESS WATCH】「プーマ(PUMA)」は6月2日、RS-0 シリーズの新作「RS-0 PLAY」を発表する。プーマ オンラインストア、プーマ ストア、プーマ取り扱いの限定店舗にて展開する。

 1980年代に登場した“RS”シリーズは、クッション性や軽量性などを備えた高性能モデルとして知られている。“RS-100”と“RS-300”の2型に加えて、最新モデルとして“RS-0”を展開しており、これまでのモデルをベースに、現在トレンドのボリュームのあるデザインを取り入れている。今後は、ゲームや音楽、写真などのカルチャーをテーマにしたモデルを発表する予定だ。

 その第1弾として登場したのが、80年代のテレビゲームをイメージした新作「RS-0 PLAY」。細部のポップなカラーリングが特徴で、キースタイルは、原色をアクセントにあしらったメッシュとレザーのコンビのホワイトアッパーに、同色のエンボス加工でプーマラインが表現されたモデル。ミッドソールの赤と黄色のボリュームのあるパーツは、ゲーム機のコントロールボタンをイメージしている。またアウトソールには、モダンなカラーブロッキングを採用。R-Systemロゴはシュータンとアウトソールに表示されている。全4色をラインアップし、グレー×ピンクのカラーリングはウィメンズモデルとなる。シンプルなコーディネートの外しアイテムとしても活躍しそう。ぜひあなたのコーディネートに取り入れてみてはいかが?

■お問い合わせ先
プーマ お客様サービス/0120-125-150

■商品概要
RS-0 PLAY
価格:12,000円(税抜)
カラー:全4色
発売:6月2日
販売店舗:プーマ オンラインストア、プーマ ストア、プーマ取り扱いの限定店舗

■関連情報
・プーマ 公式HP:jp.puma.com
(c)MODE PRESS