【3月14日 MODE PRESS WATCH】イタリア発のデニムブランド「ガス(GAS)」は、2018年春夏シーズンの広告キャンペーン「WEAR YOUR STORIES」を公開した。

 本キャンペーンに登場するのは、「ガス」のように現代的なスピリットを体現する若者たち。インターネットを駆使し、世界を股にかけて活躍する彼らは、それぞれが持っている斬新な発想、自然さや表現⼒を基準に選ばれた。70年代に反抗のシンボルであったジーンズは、今では表現の自由を象徴し、日常生活に欠かせない、一人一人のストーリーを描くキャンバスとなっている。ミレニアム世代の若者の気持ちや物語を描く写真を通してフォロワーを巻き込み、グローバルに展開していく。

 インフルエンサーの1人として登場するアンドレア・ファッチオ(Andrea Faccio)とパオロ・ファッチオ(Paolo Faccio)は、ヴェネツィア出身の双子。アウトドアスポーツや旅⾏を常に楽しんみ、これまでも有名なインターナショナルブランドのSNSキャンペーンでインフルエンサーやアンバサダーを務めてきた。また、多くのファンを抱えるアリス・パガーニ(Alice Pagani)は、⼥優としてのキャリアも成功させており、アカデミー賞を受賞した監督の作品への出演経験もある。

 マーケティングディレクターのバルバラ・グロット(Barbara Grotto)は、「デニムは私たちの人生と強く結びついており、物語ることができる。また、デニムは時間とともに変化するという素晴らしい特質があり、その美しさと個性を物語の中で強調することが出来る」と語っている。このキャンペーンを通して、自分に合ったスタイルや個性を打ち出すパーソナルなアイテムとして、デニムを見つめ直してみてはいかが?

■お問い合わせ先
GAS JAPAN/03-5772-0124

■関連情報
・ガス 公式HP:www.gasjeans.com/jp_jp/
(c)MODE PRESS