【9月2日 MODE PRESS WATCH】「ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI beauty)」によるポップアップストア「アルマーニ ボックス(ARMANI BOX TOKYO)」のオープンを記念して、女優の菜々緒(Nanao)が2日、テープカットを行った。

 日本ロレアル株式会社 副社長 ロレアルリュクス事業本部長のフィリップ・アルシャンボー氏、ジョルジオ アルマーニ事業部 副事業部長のガエタン・ボードリー氏と共にテープカットセレモニーに登場した菜々緒。

 メイクについて、「自分を引き立たせてくれるものでもあり、自信をくれるものだと思う」とコメントした。 また今回の「ARMANI BOX TOKYO」についても「日本初上陸の店舗ということてで、アルマーニさんご自身がデザインから内装まで手がけているとお伺いしました。畳をイメージした床に、和紙を使って障子をイメージした空間デザインなど、 かなり日本を思ってデザインをされたのが伝わってきてとても嬉しいです」と喜びを語った。

 なお今回のポップアップストアでは、エングレービングサービスを実施しており、自分の名前やイニシャルなどを彫って貰える。またメーキャップアイテムやフレグランスも試すことができる。「GIORGIO ARMANI beauty」の世界を思う存分堪能できるスペシャルな空間は一見の価値あり。東京・表参道ヒルズにて24日まで開催している。(c)MODE PRESS