【9月1日 MODE PRESS WATCH】トータルビューティーサロンの「ウカ(uka)」は、まるで花束のような贈り物にもぴったりの限定ネイルオイルを11月1日に発売する。

「ウカ」が毎年発売している限定ネイルオイル。今シーズンは、香りやデザインのみならず、パッケージの仕様にまでもとことんこだわった。クラフト紙製の筒を開けると美しい花々が現れる華やかなパッケージは、気持ちがいっぱい詰まった花束をイメージした。中のクリアボトルには、花の香りにつられてやってきた蜂の姿もこっそりあしらわれている。

 アルガンオイルをベースに、ローズ、ネロリ、ゼラニウム、イランイラン、ラベンダーなど花束をぎゅっと抱きしめて胸いっぱいに吸い込んだときの香りをイメージした。トップからラストまで華やかに、甘く、爽やかに表情を変え、異なる花の香りを楽しむことができる。

「愛してる」や「ありがとう」「おめでとう」「お疲れさま」などの気持ちを込めて、大切な人へのギフトに最適だ。

■お問い合わせ先
ウカ トーキョー ヘッド オフィス/03-5775-7828

■商品概要
・ウカ ネイルオイル《ブーケ》
配合されている主な精油:ローズ、ネロリ、ゼラニウム、イランイラン、ラベンダーなど
価格:5mL 3,800円(税抜)
発売:11月20日
※数量限定発売

■関連情報
・ウカ 公式HP:www.ukakau.com
(c)MODE PRESS