【8月22日 MODE PRESS WATCH】「ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)」は8月23日、リキッドハイライター「リキッドライト」を発売する。

 今回登場するのは、健康的なツヤと素肌感を自在に重ねる、大人のためのハイライター。リキッドタイプなので肌に均一に伸びて、顔全体のトーンの暗さや、パーツのくすみ、メリハリのなさが気になってくる大人の肌をワントーン明るく見せ、自然な立体感のある仕上がりに導く。リキッドファンデーションと同量の「リキッド ライト」を混ぜ合わせると、顔全体のトーンをあげて艶のある立体感を演出。またメイクの最後に同商品をスポンジでとって、立体感を出したい部分に重ねるとさらにメリハリをプラス。部分使いすることで、目元を明るくしたり、鼻筋のラインを強調したりと、より美しい表情を引き出してくれる。

 透明なベースで、色に頼らず光で明るさを演出するフォーミュラに、2種類のパールを配合。テクスチャーはみずみずしくやわらかなジェルタイプで、馴染みが良く自然な仕上がりが特徴だ。軽く均一に伸び広がった後は、さらさらな質感に変化する。ほのかに光る繊細な輝きで、まさに大人の女性のためのハイライト! ファンデーションと一緒に、そして上からさっと重ねて光を操って、いきいきとツヤめく肌を手に入れて。

■商品概要
・リキッドライト 30mL 7,000円(税抜)
発売:8月23日

■関連情報
・ヘレナ ルビンスタイン 公式HP:www.helenarubinstein.jp
(c)MODE PRESS