【3月17日 MODE PRESS WATCH】「クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)」は、新感覚の使い心地のスティックファンデーション「タンスティックエクラ」を、3月21日より発売する。

 新作スティックファンデーションは、内側から輝くヴェールをまとったような仕上がりが素肌を美しく演出。微細な水の粒子と肌の温度でとろける油分を最適なバランスで配合し、肌に塗ると、水のカプセルがはじけるようなみずみずしい感触と、なめらかな使用感触が得られる。使い続けることで、きめが整ったような美しい肌へと導く。

 また日中の肌色の変化に対応し、ファンデーションの化粧くずれを防ぎ、くすみ感のない美しい仕上がりが長時間持続。紫外線や乾燥などの外的環境からも肌を守り、トリートメント効果が肌にうるおいとなめらかさを与える。くり出したスティックでクルクルと頬に広げ、顔になじませていくだけで、素肌よりもしっとりとした仕上がりに。

 みずみずしさとなめらかさを追求した新感覚のテクスチャーは、使用するたびにリラックスしたラグジュアリーな気分に。肌上での粉末の状態まで追及した革新的テクノロジーを、誰よりも早く体感して!

■お問い合わせ先
資生堂インターナショナル/0120-81-4710

■商品概要
・クレ・ド・ポー ボーテ タンスティックエクラ 9g 4色 8,000円(税抜)

■関連情報
・クレ・ド・ポー ボーテ 公式HP:www.cledepeau-beaute.com
(c)MODE PRESS