【1月13日 MODE PRESS】シンガー・ソングライターのグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)が、米化粧品メーカー「レブロン(Revlon)」の新しいグローバル・アンバサダーに就任することが決定した。グウェンは同ブランドの「チューズ・ラブ(Choose Love)」キャンペーンの顔となる。

 グウェンはソーシャルメディアに動画を投稿し、「レブロンの新しいグローバル・アンバサダーとして、“チューズ・ラブ(愛を選択)”することをとてもうれしく思います。チューズ・ラブ(愛を選んでください)」とニュースを報告した。

「レブロンのチューズ・ラブ・キャンペーンは、選択や前向きさ、夢、真実にあふれています。ここ2、3年の私生活におけるモットーに合致するように感じました。どのように愛を選択し、真実を選び、ポジティブであることを選び、初心に返って、自分に与えられた能力を生かし、自分らしく仕事し、人と愛を共有することを選択していくという点で合致していると感じました」と、グウェンはキャンペーンに対する想いを語った。

 一方「レブロン」のチーフ・マーケティング・オフィサー、ベンジャミン・カルシュ(Benjamin Karsch)はグウェンの起用について、「彼女の大きな赤いリップは間違いなくレブロンのブランドアンバサダーとしての魅力の一つになります。それ以上に、グウェンの人柄やラブストーリーが合わさったところに大きな魅力があります」と説明した。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS