【9月23日 MODE PRESS】女優のアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)が、映画『The Last Word(原題)』で共演した俳優のトーマス・サドスキー(Thomas Sadoski)と、わずか6か月の交際を経て、結婚することが明らかになった。アマンダは前週、米ニューヨーク(New York)市内で、左手薬指に指輪をして、愛犬のフィン(Finn)と散歩している姿が目撃されている。

 情報筋が米芸能誌のUSウィークリー(US Weekly)に「トミーとアマンダは婚約したことを、家族や親しい友人に報告しています」と明らかにした。

 アマンダとトーマスが初めて共演したのは2015年のオフブロードウェーの舞台『The Way We Get By』。そして今年3月、アマンダが若手作家のアン・シャーマン(Anne Sherman)を演じた米映画『The Last Word』で2回目の共演を果たした二人は、その後、交際をスタートさせたという。

 アマンダは以前「役でこれまで何度も結婚してきました。純白のドレスは何度も着てきたので、本番では着たくはありません!」と発言している。「結婚は、結婚式などのセレモニーよりも、コミットメントすることが大事なのです。それが本来のスタート地点だと思うのです」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS