【6月17日 MODE PRESS WATCH】 健康的な美しさを食からサポートする「エル カフェ(ELLE café)」が、夏季限定で味わいと効果を楽しめるフローズンタイプの「ダブルスムージー」を発売スタートした。野菜と果物、スーパーフードを使用した完全無添加のスムージーは2層仕立て。クレンズ×代謝アップ、美肌×ホルモンバランスケアの効能からテイストを選ぶことができる。

「グリーンパッション」は、クレンズ×代謝アップに効果的。上層の美しい緑は、栄養価の高さ、バランスの良さからNASAでは宇宙未来食糧として研究がすすめられているスーパーフード、スピルリナだ。たんぱく質を含むスピルリナは、美しいスタイルづくりをサポートするほか身体の酸化を抑制し、水溶性食物繊維が腸内クレンズを行ってくれる。下層のショウガやパッションフルーツをベースにしたイエロースムージーで新陳代謝アップも同時に狙って。

 また夏の疲れを肌に感じている人は、美肌×ホルモンケアの「ベリーベリー」がおすすめ。スーパーフードのアサイーや、ポリフェノール豊富なベリー類を贅沢に使い、爽やかな味わい仕上げた。上層のパープルスムージーは、紫外線ダメージを受けやすい、夏の肌や眼の疲れを身体の内側からケアするレシピ。自家製ナッツミルクと苺をメインとした下層のピンクスムージーは、ホルモンバランスを整える効果が期待できる。

 美味しく身体をサポートしてくれるひんやりスムージーで、厳しい夏を乗り切って!

■商品概要
ダブルスムージー
種類:グリーンパッション、ベリーベリー
価格:各800円~

■関連情報
・エル カフェ 公式HP:http://ellecafe.jp/
(c)MODE PRESS