【3月9日 MODE PRESS WATCH】「シャネル(CHANEL)」は3月18日、新作ネイルエナメル「ヴェルニ ロング トゥニュ」と、ジェルのような仕上がりを叶えるトップコート「ル ジェル コート」を発売。組み合わせて塗りたての美しさを約1週間持続する、革新的なスタイルを提案する。

「ヴェルニ ロング トゥニュ」は、美しい色彩と艶やかな仕上がりが特徴。またバイオセラミックとセラミドを配合したフォーミュラは、爪をケアして強さをもたらし、コンディションを整えてくれる。カラーは「シャネル」のファッションに着想を得た全13色をラインナップし、シェードナンバーと色名を裏面表記することで、よりシンプルなデザインに生まれ変わったボトルに収められた。

 一方「ル ジェル コート」は、ネイルエナメルの上に重ねて、ジェルのようなボリューム感と輝きをプラスする。密着性と弾力性が高いため衝撃に強く、ネイルカラーの色落ちを防いで塗りたての仕上がりを約1週間持続させる優秀アイテムだ。

 単色でもカラーを組み合わせても楽しめる「ヴェルニ ロング トゥニュ」と、その発色をより際立たせ、塗りなおしの手間も軽減できる「ル ジェル コート」で、いつでも抜かりないパーフェクトな指先を叶えてみては。

■お問い合わせ先
シャネル (香水・化粧品)/0120-525-519

■商品概要
・ヴェルニ ロング トゥニュ
カラー:全13色
・ル ジェル コート
価格:各3,200円(税抜)

■関連情報
・シャネル 公式HP:www.chanel.com
(c)MODE PRESS