【1月26日 MODE PRESS WATCH】「ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)」は2月1日、スプリングコレクションの第2弾を発売する。

 カラーメイクアイテムには、チーク2種とアイカラーの新色が登場。「パウダー ブラッシュ」(全10種)はふわりとフォギーに仕上がるパウダータイプのチークで、ひとつのコンパクトに収まる2色のカラーを重ね合わせて自由自在にイメージをつくることができる。つややかな頬がお好みなら「クリーミィ ブラッシュ」(全3色)で恋したような血色感を演出して。異なる質感の3色で目もとに立体感をつくるアイカラーパレット「アイカラー トリオ」には新色4種が新たに加わり、全8種のより幅広いカラーバリエーションにグレードアップした。

 なおこれらの3アイテムは全て、好みのカラーとコンパクトを自由に組み合わせることが可能。コンパクトはブランドシンボルのクリザンテーム(西洋菊の一種)をあしらった定番デザインや、今回発売となる限定3種のプリント柄などから選んで、カスタマイズすることができる。限定デザインはシーズンごとに登場するので、愛用メイクアイテムはそのままに、パッケージを変えてフレッシュな気分を味わえるのが嬉しい。

 またベースメイクには、高いカバー力とトリートメント効果を兼ね備えたアイテムが新登場する。「コンシーラー ペン」は色と光の相乗効果による優れたカバー力と潤いあふれるベースで、クマや小じわをカモフラージュ。クマの色味にあわせて2色を用意した。「ポア スムージング プライマー」は気になる毛穴の凹凸や黒ずみを集中カバーし、接近戦にも自信の持てる肌を実現してくれる。

■商品概要
・パウダー ブラッシュ
レフィル 10種 各2,000円
・クリーミィ ブラッシュ
レフィル 3色  各2,000円
・アイカラー トリオ
レフィル 新色4種 各3,800円
・コンパクト
限定 3種 各1,000円
・コンシーラー ペン
2色 各2,600円
・ポア スムージング プライマー
2,500円
発売:2月1日
※すべて税抜
【お問い合わせ先】
ポール & ジョー ボーテ/0120-766-996

■関連情報
・ポール & ジョー ボーテ 公式HP:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/
(c)MODE PRESS