【7月2日 MODE PRESS】ニコール・リッチー(Nicole Richie)はレッドカーペットではいつもスタイリッシュな姿を披露しているが、クロゼットの中はぐちゃぐちゃで散らかり放題だと明かした。ただし、それは乙女座のせいだという。

「私のクロゼットを見たら、竜巻が襲来したのかと思うでしょうね」とニコール。「私は乙女座だからクロゼットはとても散らかっているんです。でも私の頭の中では何がどこにあるか分かっているんですよ」

 ニコールは、クロゼットのなかで最も重要なのは「色」であり、トレンドには制限があり過ぎるから流行に流されないと述べた。

「カラーは私をハッピーにしてくれます。間違いなく気分を上げてくれるんです。だからたくさん色を使うのが好きです」「いま何が流行っているかさえ知りません。実のところ、私はトレンドからあえて離れようと心がけています。だってトレンドは本来の私を制限してしまうから。ファッションは自己表現であり、私たち女性はみんな違う体形や性格を持っています。トレンドがすべての女性にとって良いものとは限らないでしょ?」

 彼女はまた、自分のスタイルに影響を与えるのは、自己表現において尻込みしない人たちだという。
 「私が見ていて一番楽しいファッションは、クリエイティビティーを表現していて、勢いがあるものです。私とは全然スタイルが違っても、素敵な人はたくさんいます。自分の個性をクリエイティブに上手に表現している人を本当に尊敬します」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS