【7月1日 MODE PRESS】米国の五輪金メダリストでトランスジェンダー(性別越境者)であることを公表し、最近ブルース(Bruce Jenner)から改名したケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)に対し、今月開かれる米スポーツ専門有線テレビ局ESPNが選ぶESPY賞(ESPY Awards)授賞式のレッドカーペットを歩く際に是非自分の服を着てもらいたいと、多数のデザイナーからラブコールが寄せられているという。

 ある情報筋は、「ケイトリンはどのデザイナーを選ぶかまだ決めていませんが、思い付く限りありとあらゆるデザイナーがスタイリングを申し出ています。世界有数のデザイナーらがこぞって、自分こそ選ばれたいと文字通り懇願しているようです」と話している。

「ケイトリンが着たいのは赤。自分の肌色に見事に合うと感じていて、好きな口紅の色もレッドです。とても女性らしい色ですし、レッドカーペットに立っても映えますからね」

 服の提供を考えているデザイナーらに対し、ケイトリンは1つだけ条件を設けているという。「元妻のクリス(Kris Jenner)と親しいデザイナーとは付き合いたくないそうです」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS