【6月4日 MODE PRESS WATCH】「アナ スイ(Anna Sui)」が、様々なカラーとテクスチャーで展開するネイルカラーと、簡単にネイルアートが楽しめるネイルアートペンを4日、発売した。

 新しく登場した「アナ スイ ネイルカラー」は、多種の質感をプラスしたファッション性の高い色揃えの6テクスチャー、全50色で展開。厚みのある膜をつくる速乾性の高いベースで、凹凸のないつるんとした仕上がりと高いツヤを実現し、均一さに優れ、スジムラになりにくいクリアカラーや高発色なカラーでプロ級の仕上がりになる。柔軟性のある膜を保つことでカケや割れを防ぎ、つけたての美しさをしっかりキープしてくれる。ティーローズの香りのこのネイルカラーは、細かいカッティングが施されたラグジュアリーなベル型のボトルで登場する。これに加え、全6色で展開するペン型のネイルカラーは、発色がよく、速乾性に優れており、均一で滑らかな絵を思いのままに描くことができる。

■お問合せ先

アナ スイ コスメティックス お客様お問合せ先/0120-735-559(フリーダイアル)

■商品概要
・アナ スイ ネイルカラー
色数:50色
容量:8ml
各1,200円(税抜)
・アナ スイ ネイル アート ペン
色数:6色
容量:2ml
各1,200円(税抜)

■関連記事
・アナ スイ 公式HP:http://www.annasui.co.jp/
(c)MODE PRESS