【3月13日 MODE PRESS WATCH】月の満ち欠けと女性の身体のリズム、そして力強い自然のエネルギー。この3つの関係性に着目した化粧品ブランド「ペネロピムーン(Penelopi Moon)」の商品ラインアップは、ひとつひとつがとても個性的。なかでも人気なのは、植物の力を引き出す『月光力』に着目し、900種類にも及ぶ和漢植物エキスのなかから、ひとりの石鹸マイスターが選び抜いた素材によって、ひとつひとつ丁寧に作り上げられる月光力石鹸だ。それぞれの肌タイプや悩みに沿って、ジュノア(普通肌、トラブル肌)、タリサ(乾燥肌、エイジングケア用)、マーシャ(インナーケア、エイジングケア)の3タイプから構成されている。

■一生、肌を託せる美白セラム

 今回注目したいのは、月光力石鹸はもちろんのこと、3月10日から新しく発売する「エバーピンク ホワイトセラム」(80ml/5,900円)。『一生、肌を託せるスキンケア』を目指す同ブランドならではの、手ごたえと使い心地を実感できる仕上がりだ。美白効果に優れた和漢洋8種の成分を中心に、肌の潤いとハリを与える天然由来成分を配合したオールインワンタイプの美白セラムは、忙しい女性にとってもうれしいアイテム。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白本来の効果はもちろんのこと、トータルな肌クオリティーの向上を目指すことで、シンプルでありながら質の高い逸品として美容関係者のあいだではすでに話題の製品となっている。

■シンプルなケアこそがすべて

 また「ペネロピムーン」は、朝晩のケアが手軽なところもうれしい。たとえば、朝はまず自分の肌タイプにあった洗顔石けんで顔を洗う。次に、化粧水、乳液、美容液を1度にケアできるホワイトセラムで肌を潤したら、終わり。夜の場合はクレンジングミルクでメイクをまず落とし、次に自分の肌タイプにあった洗顔石けんで顔を洗う。続いてホワイトセラムで肌を潤したら終わり。2〜3ステップのケアで、美しい肌を手に入れることができる。これに加えて、スペシャルケアとして口元目元専用美容液や、クリームなどを取り入れる事で、乾燥の激しい季節やエイジングサインへの素早い対応が可能となる。

 人気の月光力石鹸の、きめ細やかな泡立ちはもちろんんこと、徹底した物作りと一貫したブランドポリシーは、多くの女性を魅了し続けている。気になる人は是非一度チェックしてみてほしい。

「ペネロピムーン」の美白セラムと洗顔石鹸をセットで10名様にプレゼント!応募はこちらから:http://bit.ly/1GHRlsR

■関連情報
・ペネロピムーン 公式HP:http://www.penelopi.biz/index.html
(c)MODE PRESS