【12月31日 MODE PRESS】米歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)は、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の大ファンだと言い、彼女の曲線美が「美しさとは何か」という概念を一新してくれたと語った。

   「今のトレンドは、スーパースキニーなモデル一辺倒ではなくなり始めています。そもそもあんなに細いのを全員が真似できるわけではないですから。キムについていろいろ言いたがる人もいますが、私は彼女が曲線美という考え方に革命を起こしたと思っています」とデミ。

 またデミ自身は、自分の体で一番気に入っている「ヒップ」を強調したスタイルが好きだと明かした。

   「自分をセクシーだと感じるのは、どこへ行く時もノーメイクで出かけられることですね。それから、私の美しいヒップを強調するパンツやスカートを履いたときです。自分のヒップがお気に入りなんです。ずっと維持できればと思っています」

 またデミは肌の美しさを保つために欠かさないことがあるという。「私は、どんなに疲れていても寝る前にメイクを落とすという決まりを必ず守るようにしています。毎回顔を洗って、良い化粧水をつけて、たまに美容液をつけます。それからナイトクリームをたっぷり塗るんです」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS