【11月12日 MODE PRESS】「フォリフォリ(Folli Follie)」が、長澤まさみ(Masami Nagasawa)主演、蜷川実花(Mika Ninagawa)ディレクションのスペシャルムービー『A Day with Masami Nagasawa Directed by Mika Ninagawa』の公開を記念して11日、東京・表参道のフラッグシップストアで記念イベントを開催した。

 同ムービーでは、「フォリフォリ」のキーアイテム「ハートフォーハート ネックレス」をはじめ、様々な同ブランドのアイテムを身に着けた長澤まさみが、自ら幸福を掴みに行く「HAPPYな女性像(女性の一日)』を演じている。

 当日トークセッションに出席した蜷川と長澤は、「とても可愛く撮れて満足しています。クローバーがハートになる『ハートフォーハート ネックレス』を見せていただいて、そこからストーリーができてきたので、これがキーアイテムになっています(蜷川)」、「女の子の夢がつまったムービーになっていて、普段の自分じゃない自分になれた気がしてとても楽しかったです(長澤)」とコメント。

 また長澤は「フォリフォリのアイテムは、いろいろなつけ方を自分でアレンジできるので楽しいです。ジュエリーは大好きで、自分の気分を変えたいときや気合を入れたいときにつけます。自分にとって大事な意味があるジュエリーはやっぱり大切にするのかなと思いますね」と語った。

■関連情報
・フォリフォリ 公式HP:http://www.follifollie.co.jp/
(c)MODE PRESS