【9月29日 MODE PRESS】カーリー・クロス(Karlie Kloss)が、「ロレアル パリ(L’Oreal Paris)」の新たな広告塔に起用された。カーリーの「パワフルな仕事ぶり、独特のフレッシュさ、驚くほどのエネルギー」が起用の理由だという。

 「ロレアル」チームの一員になれたことが「誇り」だと語ったカーリーは、同社の有名なキャッチフレーズである『私にはその価値があるから(Because I’m worth it)』と言う言葉を長く目標にしてきたと明かした。「『私にはその価値があるから(Because I’m worth it)』――そう言える日をずっと待ち続けてきました」

「自信を持たなければいけないと信じてきました。一生懸命努力すればどんなことでも実現可能なはずです。決して諦めない――私のその想いに応えてくれたのが『ロレアル パリ』でした。だから強いインスピレーションを与えてくれるこのチームに入ることができて、非常に誇らしく思っています」

 カーリーはまた、ララ・ストーン(Lara Stone)やドウツェン・クロース(Doutzen Kroes)など「強くて自信に満ちあふれた」過去のキャンペーンモデルたちの仲間入りが果たせることについても光栄に感じているという。

「『ロレアル パリ』を代表する女性たちは強くて自信にあふれ、ブランドイメージにもぴったりです。常に尊敬してきたので、『真に価値のある』女性たちに肩を並べることができて光栄です」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS