【9月3日 MODE PRESS WATCH】「ステラ マッカートニー(Stella McCartney)」が、フレグランス「ステラ(STELLA)」の新広告キャンペーンを発表した。

 撮影を手がけたのは、写真家のマート・アラス(Mert Alas)&マーカス・ピゴー(Marcus Piggott)。モデルにララ・ストーン(Lara Stone)を起用し、ロンドンで撮影を行った。ビジュアルはモダンでフェミニン、ナチュラルな自信に満ちた女性像を表現している。

 「『ステラ』は女性に対する称賛の気持を込めた香水であり、ララはそれを代表するのにまさにぴったりの女性です。彼女は飾らない態度でこのフレグランスに生命を吹き込んでくれました。彼女は親しみやさと官能的な魅力の両方を備えた女性でもあります」とステラはコメントした。

 また同キャンペーンの展開に合わせ、パッケージデザインも一新された。遊び心あふれるゴールドの水玉模様が型押しされた鮮やかなプラム色の新パッケージは、クラシックとコンテンポラリーが融合した美しい仕上がり。新パッケージの「ステラ」は、オードパルファム(30ml・50ml・100ml)とボディーローション(200ml)で構成される。(c)MODE PRESS