【7月30日 MODE PRESS】大胆な色使いとレトロなスタイルで知られる英歌手のパロマ・フェイス(Paloma Faith)は、そのスタイリングセンスを生かして自身のファッションラインをプロデュースしたいと考えているようだ。ただ、臆病な性格が災いし、その考えを実行に移せずにいると告白した。

 パロマは「自分のファッションラインを発表したいと考えているのですが、誰からも話が来ないんです。こちらからアプローチするのは必死になっている気がして嫌なので、ひたすら待っています」と語った。

 「もうアイデアは全て揃っているので、誰かが声を掛けてくれるのを待つばかりです。私のスタイルをミックスしたもので、自分でも絶対着たいと思える服です」

 パロマは今年に入り、モデル事務所「ネクスト・モデル・マネジメント(NEXT Model Management)」と契約したほか、昨年12月には女性誌『コスモポリタン(Cosmopolitan)』主催の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー(Women of the Year)」で「究極のスタイルアイコン(Ultimate Style Icon)賞」も受賞している。

 同賞を受賞した際パロマは、「今まで、賞なんて学校でももらったことはありませんでした。くじにも当たったためしがないですし、唯一2位になったのだってイースターエッグのデコレーション大会です。だからこんな賞をいただいて本当にうれしいです」と語っていた。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS