【4月21日 MODE PRESS】17日に40歳の誕生日を迎えたデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)は、誕生日祝いに友人でシェフのゴードン・ラムゼイ(Gordon Ramsay)の家族とともに、アリゾナ(Arizona)州の国立公園へ旅行していたようだ。

 関係者は「家族は誕生日の前日をどんな風に過ごしたいか、ヴィクトリアに聞いたようです。当然、ラグジュアリーなホテルのスパやショッピングに行きたがるだろうと予想していたので、ヴィクトリアが家族でグランドキャニオン(Grand Canyon)にハイキングに行きたいと提案した時は驚いたようでした。それにグランドキャニオンは簡単に行けるところではありませんからね。難しいコースには危険なところもあります。両手をついて上がなければならない箇所もありますし、ガラガラ蛇に襲われる危険もあります」と語った。

 当日、ヴィクトリアは子どもたちにはベビシッターとともに簡単なコースを歩かせ、自身は夫のデビットやゴードンと難しいコースに挑んだという。

 前述の関係者は、「トレッキングの終わりにはヴィトリアの手は泥だらけになっていたようですが、彼女は存分に楽しんでいました。一度チャレンジしてみたかったことなんだと語っていたようです」とコメントした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS