【9月26日 MODE PRESS WATCH】「クレ・ド・ポー ボーテ(Cle de Peau Beaute)」は、多彩な表情を持つ薔薇の質感と色で魅了する「クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル(Cle de Peau Beaute Rouge à lèvres )」の発売にあわせて制作したスペシャル動画を、現在ユーチューブ(YOUTUBE)公式チャンネル上(http://youtu.be/JBVqLm8a9n8)で公開している。

 「人生を塗り替える、赤いルージュとの出会い」をテーマに制作された今回の動画は、赤い口紅の力で、人生は変わるというコンセプトのもと、現代の女性たちにそのエッセンスを伝えるべく、人生を謳歌する美しくしなやかな女性たちを表現した。女性の口紅に対するモチベーションにポジティブな変化をもたらす、繊細ななかにも力強さを感じる仕上がりだ。

 薔薇の繊細な質感を再現し、美しさのベースとなるスキンケア効果で唇の魅力を際立てる同製品は、国・アート・ファッション・建築・音楽などの様々な分野で時代を動かし、創造し、自身が伝説となった女性たちからインスパイアされ誕生。人を魅了する薔薇のさまざまな表情と圧倒的な美しさを3 質感30 色で演出する。

 ひと言では語り尽くせないほどの魅力を兼ね備えた「赤」に、これまで縁のなかったひとは、是非この機会にチェックしてみてほしい。ルージュの色を変えてみるだけで、ほんの少し日々の日常が彩りを増すかもしれない。(c)MODE PRESS

【関連情報】スペシャル動画:クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル