【8月21日 MODE PRESS WATCH】プレミアムポーションコーヒーのパイオニアとして世界をリードする「NESPRESSO(ネスプレッソ)」が、こだわり派のための新コーヒーメーカー「Maestria(マエストリア)」を9月2日に発売する。

 “究極のコーヒー体験”を追及する「NESPRESSO」が今回発売する「Maestria」は、「コーヒー抽出量微調整ダイヤル」を搭載するこだわり派のためのコーヒーメーカー。小カップボタンと大カップボタン、それぞれ5段階の微調整ダイヤルによって、誰でも簡単に自分好みのコーヒー抽出量を設定できる。シーンやライフスタイル、コーヒーに対するこだわりに合わせた、究極の一杯を淹れることができる。

 またオリジナルのフォームミルクを作るための便利なスチームノズルを搭載。泡立ちや温度を自分好みに調整することで、カフェラテやカフェマキアートといった、とっておきのコーヒーレシピを楽しめる。

カラーバリエーションはインテリアや住空間に合わせて選べるクリームとレッドの2種類で、価格は4万7985円。コーヒーにはうるさいというこだわり派の人も、簡単操作で自分の好みに合った最高のコーヒーを楽しめる「Maestria」をこの機会に試してみては。(c)MODE PRESS