【6月28日 MODE PRESS WATCH】ショートボトムスやサンダルなど脚を出す機会が多くなる夏に向け、フランス発祥のスパブランド「YON-KA(ヨンカ)」の直営サロン「レスパス ヨンカ表参道」で、期間限定の美脚トリートメントがスタートした。

 ダイエットで体重を落としても、たるんだ太ももやふくらはぎ、くびれのない足首など、脚の悩みがなかなか改善できないのは、根本的な問題が解決していないから。ヨンカでは、運動不足や慢性的な冷え性、日々の生活で生じるむくみ、ストレスなどによる自律神経やホルモンバランスの乱れなど、人によって異なる“脚のラインを崩す原因”にアプローチすることで、それぞれの骨格にあった美しい脚をデザインしていく。

 今回登場したメニュー「YON-KA レッグ ビューティ」は、セラピストがそれぞれの目的と原因に応じて東洋医学の“鍼灸”、または植物療法の“ハーバルバンテージ”のいずれかを選んで施術。さらに、悩みにあわせてオールハンドのアロママッサージを重点的に行なうことで、老廃物や水分の滞りを解消し、慢性的なむくみやセルライトにも働きかける。体質改善から美脚を手に入れたい人には鍼灸を、より即効性を求める人にはハーバルバンテージがおすすめだ。
 
 「YON-KA レッグ ビューティ」は所要時間60分で1万3650円。お得な3回チケット、10回チケットもあるので、継続して効果を実感したい人はチェックしてみて。

【問い合わせ先】
03-6447-1187(ヨンカ)
(c)MODE PRESS