【6月13日 MODE PRESS】サッカー日本代表選手の本田圭佑(Keisuke Honda)がプロデュースするフレグランス「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」が13日の発売を前に、予約完売していたことがわかった。

 初回プレミアム版(1万5750円)は、限定500個を用意したが発売開始を待たずして予約で完売した。また29日から発売される通常版(3150円)もほぼ予約で販売数に達しているという。

 今回本田がプロデュースしたフレグランスは、コンセプトとして「この世に存在するマテリアルの中で最高硬度を誇るダイヤモンド。まばゆさを放つその姿は常に人々の心を虜にする。HONDA KEISUKEの高みへチャレンジし続ける“硬い意志”そして一瞬で人々の心を掴むプレースタイル、立ち振る舞い」を表現した。

 香りの基調は、果実の女王と称される“マンゴスチン”で、力強いエネルギーを感じる一方で、みずみずしさが優しく全体を調和している。本田の魅力をイメージした好感度の高い清涼感のある香りが特徴だ。また、ロゴ、ボトル、パッケージの全てのデザインにダイヤモンドと本田らしい魅力を詰め込んだ製品は、すでに幻となったようだ。

-初回プレミアム版
■商品名:ロードダイヤモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(プレミアム)
 オードパルファムスプレー(50ml)、1万5750円
 発売日:2013年6月13日 ※本田圭佑誕生日発売
-通常版
■商品名:ロードダイヤモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ
 オードトワレスプレー(50ml)、3150 円
 発売日:2013年6月29日
(c)MODE PRESS

<インフォメーション>
本田圭佑プロデュース香水:公式サイト