【10月30日 MODE PRESS】クロエ(Chloe)のフレグランスに新作「クロエ オードパルファム インテンス」が仲間入りした。

 花の女王としてカリスマ的存在感を放つ花、ローズ。いつの時代も一流のパフューマーが原料として愛用し、そのカリスマ性と無限のニュアンスを秘めた香りの魅力を引き出そうと努力を重ねてきた。

 新作「クロエ オールドパルファム インテンス」は、09年冬に向けて、一層の魅力と堂々たる風格を押し出した香りとなった。トップノートははじけるようなピンクペッパーから始まり、次いでサンダルウッドとトンカビーンのベースノートが易しく包み込む。ラストはオリエンタルなアクセントで、繊細で刺激的な魅力が生み出されてくる。原料を贅沢に使い、官能的でフェミニンな余韻を残しながら、女性を高貴な輝きで包み込むことのできるフレグランスの誕生だ。

 ナチュラルな品格とゴージャスな官能性を楽しめるこの新しい香りは、シルバーをあしらった気品あるボトルに、ディープグレーのリボンが結ばれたアーバンクールな装い。大人の女性にこそ手にとって欲しい逸品だ。(c)MODE PRESS

【商品情報】
クロエ オードパルファム インテンス 50ml 1万1550円 、75ml 1万5015円
全国のクロエ フレグランス正規取扱店にて発売中。

【問い合せ先】
03-5413-1062(コティ・プレステージ・ジャパン株式会社)
◆公式サイト

【関連情報】
◆クロエ フレグランスの世界を堪能、トラベル ヴァニティー「maggie」
◆クロエ10年春夏コレクション
◆【クロエ】過去記事一覧