【12月20日 marie claire style】2018年12月20日~1月30日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

心が躍り、喜びを感じる方向に飛び立つ時。夢見る力を思い出して。人生のリベンジのチャンスです。海外や外国人と関われることがあれば、よい影響を受ける人が多そう。機会があれば積極的に!

・牡牛座(4月20日~5月20日)

12月23日の満月は一つの転換期に。心を許せる人と過ごしたい時。家族にイライラしたり、感情的になりやすいので理性的に対処を。年末にはやる気が戻り、前向きな気分で新年を迎えられるでしょう。

・双子座(5月21日~6月21日)

今年の仕事納めの週は、計算したり、入力したり、細かい業務に追われそう。クリスマス、忘年会は散財しすぎに注意を。ハメを外すと年末に窮乏する恐れが。家族や友人と年末年始を過ごすことが幸運のカギ。

・蟹座(6月22日~7月22日)

パートナーとの関係に焦点が当たる時。一緒に未来を歩むのか、それぞれの道を歩むのか。本音に正直でいてください。モテオーラが内側から自然とにじみ出てくる時期。出会いには前向きでいましょう。

・獅子座(7月23日~8月22日)

好調な時だけに無理しがち。12月23日前後は体調を崩しやすい時。クリスマスは無理せずに休養を入れ、ゆっくり過ごすとよいでしょう。年明けは環境がガラッと変わる人も。よい方向に変われる時期です。

・乙女座(8月23日~9月22日)

パーティなどの主催者役に徹することが多そう。気を使いすぎてストレスでダウンしないように気をつけて。周りに助けを求めることも忘れずに。不動産運のよい時。物件売買、賃貸契約なども好調に運びそう。