【10月10日 MODE PRESS WATCH】「プーマ(PUMA)」は、ウィメンズトレーニングのアンバサダーとして、世界的スーパーモデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)と長期パートナーシップを締結した。記事全文へ

【10月10日 MODE PRESS WATCH】「プーマ(PUMA)」は、ウィメンズトレーニングのアンバサダーとして、世界的スーパーモデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)と長期パートナーシップを締結した。アドリアナは、プーマが数シーズンに渡り継続的に行っている女性を応援する”DO YOU”キャンペーンに登場する。

 2児の母である一方、現在もなおスーパーモデルとして活躍するアドリアナ。ランウェイでの堂々たるウォーキングを支えるのは日々のストイックなトレーニング。誰もが羨むスーパーボディをキープし、プーマが掲げる理想の女性像と合致した。

 今回の契約に際して、アドリアナは次のようにコメントを発表。
 
「多くの女性をサポートし勇気付けることは私にとって非常に大切なミッションの一つです。同じ思いを掲げるプーマとのパートナーシップを機に、より多くの女性たちに私が実際に行っているトレーニングはもちろん、心身ともにヘルシーな生活を送れる秘訣をお伝えしたいと思っています」

■お問い合わせ先

プーマ お客様サービス/0120-125-150

■関連情報
・プーマ 公式HP:jp.puma.com

(c)MODE PRESS

関連写真