【9月13日 marie claire style】2018年9月13日~9月26日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

物事がスピーディに進んでいく時。迷っていたこと、滞りがちだったこともここで一旦解決しそう。今のうちにやっておくべきことをリストアップして片付けて。お世話になった人へのお礼や感謝も今のうちに!

・牡牛座(4月20日~5月20日)

精神的な自立によるステップアップが促される時。10月まで勢いが衰えることはなさそう。進みたい方向に歩き続けましょう。今は貴重な成長の時期。依存心、過去の傷、コンプレックスなど余計な感情の断捨離を。

・双子座(5月21日~6月21日)

家庭や社会など自分が果たさねばならない義務に追われていた人も今月には収束。少し心が和らぎそう。家族や友人との絆を確認するのに最適な時。ヴァカンスの予定を入れてみるのもよいでしょう。

・蟹座(6月22日~7月22日)

今年の中でも9月は幸運期。才能が開花する時でもあるので、採用試験やコンテストなどに挑戦してみるのがよさそう。フリーの人は気になる相手に連絡を。望んでいた関係がスタートする可能性あり。

・獅子座(7月23日~8月22日)

9〜10月は落ち着きを取り戻せそう。仕事で結果を出そうとすると苦しい時期。恋愛運は好調。秋の装いで人の集まる場所へ出かけましょう。後々、縁の深まる人が現れそうです。

・乙女座(8月23日~9月22日)

アイディアが湧き上がってくるぶん、働きすぎになりがち。体調管理は万全に。頭を悩ませてきた問題も解決できる時。要らない物を整理すると吉。自ずとやるべきことが見えてくるでしょう。