【7月26日 marie claire style】2018年7月26日~8月29日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

周りに翻弄されたり、プレッシャーを抱える人も多かったかもしれませんが、8月下旬にかけて比較的穏やかになり、ひと息つけそう。人付き合いや暮らし方では見栄やプライドを捨て、自分の心地よさを重視して

・牡牛座(4月20日~5月20日)

新たな道に進んで変化や奮闘の連続だったはず。8月に入ると新しい環境や生き方に慣れてきます。ひと段落ついた今こそ腰を落ち着けて、今後の方向性を見極め、次なる目標に向けて準備しましょう。

・双子座(5月21日~6月21日)

サポート役に徹してきた人にとって8月は新たな飛躍の時。これまで苦手なことに向き合ってきた人や我慢が多かった人は報われそう。運気の切り替わりと共にポジティブモードへシフトさせて。

・蟹座(6月22日~7月22日)

周りから一目置かれたり、スポットライトを浴びたり、といった忙しさも8月頃には落ち着き、過去を振り返るような時期へと移り変わっていくでしょう。本来の自分らしさ、生きがいを取り戻す行動が開運に。

・獅子座(7月23日~8月22日)

8月は、生まれ変わるように意識が切り替わるタイミング。周囲の注目を集めながら、我が道を行く生き方が幸運を摑むコツ。この好調な流れは10月、11月以降のステップアップにつながっていきます。

・乙女座(8月23日~9月22日)

新しい居場所を見つけ出し、そこに腰を据えて何かに取り組むようなイメージです。コツコツと取り組むうちに新しい世界に溶け込める、そんな前進ができる時。あなたが夢中になれることを模索して。