【5月31日 marie claire style】2018年5月31日~6月27日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

変化を越えて、その調整が6月のテーマに。6月下旬にかけてキャリア面で変化が多く、不安もあるかもしれませんが、人生を向上させてくれるきっかけに。ポジティブな本の読書、言葉遣いを心がけて。

・牡牛座(4月20日~5月20日)

一人で社会に立ち向かうかのような思いを感じている毎日では? 仕事ではチャレンジが続きそうですが、収入運の上がる時期でもあるので、自身のスキルを高め、前向きなマインドを意識しましょう。

・双子座(5月21日~6月21日)

絶好調運。過去に見切りをつけて自由に羽ばたける時。人間関係でも心が満たされ、調和するような実感が得られそう。頭もクリアになる時なので、仕事にも集中できます。思うままに仕事をしましょう。

・蟹座(6月22日~7月22日)

6月中旬以降、心の中に不安が湧き上がる時もあるかもしれません。ストレスを感じたら、自分の心が喜ぶことをまずしてみましょう。ペースを落として、自分を癒やすことで名案も浮かびそう。

・獅子座(7月23日~8月22日)

6月後半頃に人と衝突することがあるかも。不安も出てきそうですが、7月にかけて落ち着くので安心して。日頃、溜め込んでしまう厄を落とすためにも、早寝早起き、掃除、ボディケアをまんべんなく。

・乙女座(8月23日~9月22日)

異動、転職など、キャリア面で何かと変化の多い時。人間関係や環境で悩みが多いかもしれません。何事も人として成長するためのトリガーだと思う強さや柔軟性が求められそうです。