【4月26日 marie claire style】2018年4月26日~5月30日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

何かとの闘いが落ち着き、独立や旅立ちの流れに入る時。経済的に自分の足で立つためのプランもいくつか思いつきそう。変化を恐れず、過去の経験にしがみつかないことが前進する秘訣です。

・牡牛座(4月20日~5月20日)

5月中旬は経済面で大きな変化がある時。収入経路が変わったり、独立したり、今後の人生の流れを決める出来事が起こるでしょう。収入が増え、お金を稼ぐスタイルも思うようになりそう。

・双子座(5月21日~6月21日)

3月頃から頭を悩ませてきたことに終止符を打つといいでしょう。直感に従えば、現状を打開できそうです。自由な発想が自分の身を助けてくれます。6月にかけて上り調子なので頑張って!

・蟹座(6月22日~7月22日)

変化は5月中旬。キャリア面で、自力で道を切り拓くことにこだわってきた人、孤独と闘ってきた人は、周りの人と打ち解けることで味方が増え、豊かさも広がっていきます。心を開いて話してみて。

・獅子座(7月23日~8月22日)

キャリアのため、人生の目標のために一人で闘っていく時期。望むことはすべて自分次第。周りに依存する考えを捨て、自分の考えを信じることで自由を手にしていけるので、逆風に負けないで。

・乙女座(8月23日~9月22日)

大きな変わり目は5月中旬以降。新しい目標が生まれ、それに向かって行動をとることに。変化とそのプレッシャーで荷が重く感じられそうですが、6月には新しい世界に溶け込んでいるはず。