【3月19日 MODE PRESS WATCH】洋菓子ブランドを複数展開するベイク(BAKE)から誕生したパフェ専門店「THE PARFAIT STAND」の1号店が、3月27日にJR原宿駅竹下口にオープンする。

 元々券売機だったスペースの一部に登場する「THE PARFAIT STAND」は、“EDITRIAL”をコンセプトに、まるで1冊の雑誌を編集するかのように厳選した素材それぞれが層を織りなすパフェに、原宿の街ならではの空気感やトレンドをエッセンスとして取り込んだ新しい形のパフェ専門店。

 店頭では、濃厚なチョコレートとコーヒーのビターな風味がバランスよく詰まった「パフェ チョコブラウン」、イチゴの芳醇な香りや甘酸っぱさと北海道ミルクを使用したミルクプリンが絶妙にマッチした期間限定商品「パフェ イチゴホワイト」の2種類を展開。キーアイテムとして、カリッ、サクッと弾けるような食感に、シュワッと甘く広がる口溶けのメレンゲをトッピングしている。最高の食感と、ホイップクリームのような形を作るため、製造方法の試行錯誤を繰り返し、完成したメレンゲとなっている。そのままかじったり、アイスクリームやゼリーと組み合わせたりして楽めそうだ。

 スイーツの王道であるパフェの本格的な美味しさはそのままに、もっとカジュアルに楽しんで欲しいという想いで誕生した新ブランド。原宿に立ち寄った際には、ぜひ味わってみて!

■店舗概要
THE PARFAIT STAND 原宿駅店
住所:東京都渋谷区神宮前1-18-20 JR原宿駅竹下口改札外
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-5413-3763
商品:
・パフェ チョコブラウン 700円
・パフェ イチゴホワイト 900円
※すべて税抜

■関連情報
・THE PARFAIT STAND 公式HP:https://theparfaitstand.com
(c)MODE PRESS